いろとりどり

日々のいろんなこと。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピザとコーラ :: 2016/02/13(Sat)

160213-2

先日、友達がピザとコーラを持って
遊びに来てくれました。


大きなピザを
3人でぺろりと平らげました。


コーラ飲んだのも何年ぶりやろ~。


この日友達が、
「お土産持ってきてん!」と言って
プレゼントしてくれたのが、


「香味ペースト」だった。笑
なんて実用的な!


せっかくなので野菜炒めを
作ってみんなで食べました。


ピザとコーラと野菜炒めという
謎の並び。笑


わいわい楽しい時間を
ありがとう♪
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いつの間にか :: 2016/02/13(Sat)

160213-3

気がつけば2016年、
しかももう2月っていう。


いつの間に…って感じです。


去年は11月に引越しをしてバタバタしていたので、
年末があっという間に過ぎていきました。


で、お正月は白浜でのんびり。
やっぱり温泉はいいね。


そして初詣は地元の神社と、
友達とは京都の神社にも行きました。


おみくじは中吉だったかな。
すでに忘れてる。


でも良いこと書いていたのは
覚えてる!


帰りにお茶したお店は、
もともと小学校だった校舎を使ったカフェ。

160213-1

雰囲気あって良かったです。


いま書きながら思ったけど、
最近全然カメラを使ってないなぁ。


iPhoneばっかや。


重たいからさぼりがちでしたが、
今年はもっと使っていこう!
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハワイ旅行 :: 2015/10/18(Sun)

9月29日~10月4日、
お休みをいただいてハワイに行ってきました。


初のハワイ!
海と空の青さに感動しました。


今回ゆっくりする事が目的だったのですが、
やっぱり海では遊びたい!ということで、


バナナボートにジェットスキー、
シュノーケリングなどなど
アクティビティツアーにも参加しました。


場所は、カネオヘ湾。


ここは絶対に行きたかったところ。
「天国の海」と呼ばれる場所だそうです。

150929-1

アクティビティの他に、
潮の満ち引きによって出来る
サンドバーを歩くことができました。


砂が細かくて真っ白。


海の透明度が高くて本当に綺麗でした。


ここは船でしか行けない場所だったのですが、
それに負けない位、アラモアナビーチも良かったなぁ。

150929-2

150929-3

街中にあるとは思えない綺麗さ。
青のグラデーションが素敵でした。


あと、「この木なんの木気になる木~♪」で有名な
日立の樹にも行きました。

150929-4

想像以上に大きかった!
しかも想像以上にまわりに何もなかった!
(樹オンリー 笑)


たくさん遊んで、おいしいもの食べて、
綺麗な海に癒されて、お買い物して…
ハワイ満喫!


社会人ともなると滅多に行く事が出来ないので、
今回おもいきって行って良かったです。


やっぱりやりたいことは
出来るときにやらんとあかんなー!と
改めて気づかせてくれた旅行でした。


そして私のなかでぐらぐらしつつあった、
大切なものの優先順位が変わりました。


充分パワーチャージ出来たので、
これから溜めていたあれこれについて、
いろいろ動こうと思います。

150929-5
  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ライジングサン! :: 2015/08/23(Sun)

8月15日
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO


行ってきました、北海道!
初のライジングサン!

150815-4

オールナイトのフェスだったので
雨降ったら大変だなーとか
夜寝たいよなーとか思って、


頑張ってテントも張りました。

150815-3

結果、ほぼ使ってません。笑
朝方一時間ほど仮眠した位かな。


ずっとライブ見てるか
食べてるかしてました。


休むのを忘れるくらい、楽しかったのだよ。


Perfumeは可愛すぎたし、
民生の部屋ではスペシャルゲストに
トータス松本と、松崎しげるまで来ちゃうし!笑


フジファブリックは終始ノリノリなナンバーで
めっちゃテンション上がった!


大合唱も起こっちゃうし、お客さんずっと跳ねてるし、
もうライブが似合いすぎるよフジ!
大好きです。


しかも夜は総くん一人で弾き語り。


こんな素敵なステージで。

150815-2

フジの曲はもちろん、
ユニコーンやPerfumeのカバーも歌ってくれて。
もう最高でした。


あと、ライブ始まる前に通路ぎりぎりで座って待っていたら
「通してくださいー」と声を掛けられたので立ち上がって
ぱっと見たらキャンドルジュンさんが目の前に居ました。


このステージのあるエリアは
キャンドルジュンさんの手がけたものだそうで。


いると思わなかった人が突然目の前に現れたので
びっくりして思考停止。


で、その後ろに総くんと加藤さんが!


でもキャンドルジュンで思考停止していたもんだから
最初、目の前を通る総くんに気づかなかった笑


数秒してから「わぁ~総くん」って
小さく言うてみる。


へへって感じでちょっと笑ってた~
かわいかった~


加藤さんにはばっちり気づいたので
「加藤さん」って言ってみた。


そしたら「どうもー」って言ってくれた。
ゆるくて素敵~。むしろ仏のようなオーラを感じました。笑


思わぬところで大好きなフジメンバーと、
滅多に会う機会のないキャンドルジュンに会えて、
ライジングサン一番の思い出となりました。笑

150815-1

夜も素敵なラサロ♪


遠いけど行って良かったです。
何もかもが最高すぎました。
  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
沖縄旅行 :: 2015/07/04(Sat)

6月27日~28日

1泊2日という弾丸スケジュールで
沖縄に行ってきました。

20150627-4

飛行機を降りた瞬間、
そこは夏でした。


この日、大阪と沖縄では最低気温が10℃位
違ったそうです。


そりゃ暑いわー!


日差しと暑さに負けず、
海に向かいました。

20150627-3

沖縄の海は透明感が違う。きれい。


深いところとかもっとすごいんやろな~。
いつか潜ってみたい。


そして1日目の夜は
フジファブリックのライブへ。


はじまりましツアー
@桜坂セントラル


ここは350人位のキャパだったのでステージが近かった!
本当に楽しかったな~。そして笑った!


うさぎ総くんかわいかったな。
あれを自然と出来る男子、おそるべし!


客席の女性から「きゃー!」って言われてて、
一瞬アイドルに見えたよ。笑


メンバー自身が本当に楽しそうにしていて、
フジはやっぱりライブが似合うな~って思いました。


そして、2日目は美ら海水族館の近くにある、
「フクギ並木」に行きました。


緑のトンネルをくぐっているみたいで、
とっても素敵な場所でした。

20150627-2

木の間から見えるのは海です。


水牛もいたよ。

20150627-1

綺麗な景色見て、
おいしいもの食べて。


沖縄最高でした♪
  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
